mardi 18 octobre 2011

エルサレム旧市街再訪



大学に書類のお願いをしたがなかなか返事が来ないので、秘書さんに直接聞いてみることにした。一つ考えたのは2年から3年への移行に問題があったことで、もしそうだとすると面倒なことになるので早めに処理することにした。

オフィスに入ると、机の上に書類が山積みになっている。新学期が始まり、処理しなければならないことが溜まり、なかなか手が回らなかったようだ。書類は来週にでも用意しますとのことで一安心して外に出ると、新しい人たちで溢れている。久し振りに大学のビブリオテークで時間を過ごすことにした。


昨日ぺトラの映像を探している時、エルサレム旧市街の文字が見える。
もう2年も前になるイスラエルの旅を思い出し、ついでに観ることにした。

旧市街西壁で未来を想像する (2009-06-13)











Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire