mercredi 19 octobre 2011

「科学から人間を考える」 試みのお知らせ (3)



以前に 「科学から人間を考える」 試みを11月24日(木)に開くというお知らせを出しました。どれだけの方が興味を示されるのかわからずに、とにかく発車した会でしたが、お蔭さまで参加者がほぼ定員に達しました。参加を希望されている皆様に感謝いたします。

会までにまだひと月を残しており、またできるだけ広く語りたいという思いがそれに重なり、この機会に同じ内容の会を翌日の11月25日(金)にも開くことにいたしました。場所、時間などは同じですが、定員が約15名の部屋になっています。いつものように急な決定になりましたが、興味をお持ちの方の参加をお待ちしております。

また、会場の定員には幅があるようです。24日の会に参加を希望される方がおられましたら、その旨ご連絡いただければ幸いです。年末の忙しい時期に重なりますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。




「科学から人間を考える」 試み

第1回 「科学と哲学を考える」 (その2)

日時: 2011年11月25日(金)
午後6時半~8時

会場: カルフール会議室 (定員: 約15名)
Carrefour
東京都渋谷区恵比寿4-6-1
恵比寿MFビルB1


参加費:
高校生・大学生 (無料)、一般の方 1,000円
会場で飲み物1杯の注文をお願いいたします。

参加予約が必要になります。

会の詳細は下記のサイトをご覧ください。

「科学から人間を考える」 試み






Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire