mercredi 20 mai 2015

今年3回目のランデブー


今日は今年3回目の教授とのランデブーとなった

場所の変更がわたしの方に連絡されていなかったため、1時間遅れの開始となった

大学の方針転換で、スケジュールがタイトになっている

これからも一か月に1回の予定でランデブーを行うとのこと

と言うことは、あと3回くらいのものだろう

それで本当に大丈夫なのか

全く心許ない

「賽は投げられた」 という表現が出ていたが、ルビコンを渡った心境である

かなり遅いが、これまでそういう心境にならなかったのだから致し方ない

これまで同じようなことを何度も書いたように思う

しかし、今回が一番 「その気」 に近いところにあるように感じる

1時間ほどのランデブーの後、久し振りにサン・ジェルマン・デ・プレまで出た




本日の偶然






Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire