jeudi 25 décembre 2014

今年を振り返る


今年も残り少なくなってきた

あっという間に過ぎ去った一年を振り返る時期に入っている

今年は前半と後半で大きな変化があったように思う

前半は学会が入り、それに追われるうちに終わった感がある

そして、夏休みは旅に出ることになった

それが終わり秋に入ると、学生生活への拘りが消えてることに気付いた

本当に静かな、あっという間の変化であった

そんな時に学生生活が今年度で終わりになることを知った

想定外のことだったが、何というタイミングだろうかと驚いたのである

 それからひと月以上経つが、切迫感が全く感じられない
 
 その気持ちにこれから変化が見られるのだろうか

今は全く予想できない





Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire